SSブログ

香川真司の彼女がまりでもマギーでも関係ない! [香川真司 彼女]



香川真司選手の彼女の最新情報がネットではいろいろ噂されてますね。

最近は、まりさんとかマギーさんとかでネットでは検索されているようです。

まりさんは、どうやら有名人はなく、高校時代の元彼女という情報が有力です。
今でも付き合いはあるみたいですが、定かではないです。


マギーさんは、ファッションモデルの方みたいですが、テレビ番組で香川真司さんのことを
真ちゃんと呼んだことから、噂になったらしいです。


ただ、この噂はマジシャンのマギー審司をモジって、マギーと真司にしただけではないかという
憶測もあります。ツイッターユーザーならマギー真司で遊ぶひとはたくさんいるんではないかと思います。

l_maggyshinji.jpg

結局、香川真司選手は芸能人ではなくスポーツ選手なので、つき合う女性についてはとやかく言われる必要はないと思うのですが、有名人になるとみんな予想をしたくなるんですね。

スポーツ選手なんだからプレーに集中できるよう、しょーもない噂話はいらないでしょう!

男なので、彼女がいたほうがプレーに磨きがかかる場合もありますし、人によってはいろんな女性と遊んでたほうが良いプレーができる選手もいるでしょう。

なので、ファンとしてはまりさんなのかマギーさんなのか、だれが彼女か憶測するのはやめて、純粋に良いプレーができるような応援をしましょう!






⇒本田圭佑と香川真司の海外での評価
⇒香川真司の海外の反応を知るならファン同士のチャットを見よ!
⇒香川真司に関する最新の海外の反応
⇒香川真司のサッカー選手としての評価と点数


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。